九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日の広島戦。
3-1で快勝でしたね。

実際、試合見てないのでレポも書けませんから
頭の中に思いついたものを書いてみました。
こんな会話、あったらすごいなぁ、と勝手に想像。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 本山「今日限りで国内NO.1MFの看板は
    おろさせてもらう」

 一同「な、なに!!?」

 遠藤@G 「お前には無理だ、本山」

 本山「ちがう、おれじゃない うちの満男さんがやる」

 遠藤@G 「ほう」

 満男@40「まいったな・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スラムダンクの名シーンからパロッてみました。

満男さんの復帰を見て
またそうなるといいなぁ、と思いつつ。
ナビ杯の決勝とかでガンバと当たったときに
こんな会話があると思ったら
(あるわけないでしょうけど)
面白いだろうなぁ。
(ドンだけ漫画に影響されてんだ、ってな感じですかね?)

本山=魚住役で踏み台にしたみたいで申し訳ないですが
昨日の試合後のコメント見たら、
やっぱり最大級の賛辞を送ってますからね。
許してもらうとしましょう。
フォローするならば、
昨日の試合はまさに鹿格言「勝ちゲームに本山あり」を
印象付けるような試合展開だったようで。

守備の負担が減った本山&野沢の今後には期待大ですね。


一方、当の遠藤は遠藤で代表で大活躍。
すごいFK決めたり、
憎たらしいくらいの冷静さでアシスト決めたりしてましたが。。。
さすがですねー。
Jでは少し控えめによろしくお願いしますm(__)m

いずれにしても、
鹿島の準決勝進出&代表の決勝T進出おめでとーってことで。

どっちも優勝まであと少し。

ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、)ノД`)=゚ω゚)━!!!

2007/07/17 00:28|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/996-5050100d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
