九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

正月以来かな、久々に3連休を取りました。

<初日>
 実家に坊ちゃん見せに行きました。
 チョット間が開いたので、父も妹もビックリしてましたね、
 成長っぷりに。
 それと、職場にも初めて連れて行きました。
 ちょうど閉店前の忙しい時間だったので
 みんなには見せれませんでしたが
 かわいがってもらってました。
 (ちょうどおねむの時間でテンションは低かったけど(笑))

<二日目>
 安産祈願で行った宇美八幡に遅ればせながらお礼参りに。
 都市高使ったら30分でいけてビックリ!
 帰りは下道とおって2時間弱でげんなり。
 ひとつ、懸案事項が片付いてほっとしました。
 あんまりにもお礼参りが遅いと神様が怒って
 二人目のときに難産になっちゃったら困るモンね・・・

 そして、坊ちゃんを風呂に入れているときに電話が。
 11月に往生したクレーマーがまた店に来たとのこと。
 「火曜日以降に店長から電話をさせろ」ということで
 帰られたようですが・・・
 そんな話を聞いて鬱々とした状態に入った折り返しの
 日曜日でした。

<三日目>
 ゆっくりしようと思いましたがせっかくなのでおでかけ。
 いつもと目線を変えてホークスタウンに行ってみました。
 結局は坊ちゃんの洋服を買っただけですが
 なかなか楽しかった。
 たまにはといザらすもいいかも。
 DSもwiiも置いてたので探している方は今がチャンス。
 
 あ、そういえば今日はボーナス日。
 いくら自分の取り分になるのか、交渉に入らねば・・・

 あとは久永@アビスパにも会いました。
 お子さんをフットサルに連れて行ってたみたいで。
 英才教育なのかなぁ、とか思ってしまいました。

そんなこんなであっという間に半年振りの3連休は終わり
明日は恐怖のクレーム対応(`皿´)ウゼー。

でもがんばらないとね。

スポンサーサイト
2007/06/25 20:43|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/981-801bd469

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
