九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

まさかTVで見れるとは露知らず、先に、ケータイで結果を見てしまった・・・
だって、新聞のTV欄「天皇杯サッカー」としか書いてないっちゃもん。
(昼からのはちゃんと組み合わせかいてるのに・・・)

ま、結果知ってるんで安心して見れたけどね。
結果知ってなかったら、こんなにどきどきして、嬉しい試合はなかったかもね。


2ndのセレッソ戦を見るような逆転劇やった。

攻撃面では
最後の最後の精度を欠いただけ(てかそれが重要?)で、
形はできてたから、こういう試合さえできれば不安はない。
今日は、相手GK(さすが元代表!下川)がよかっただけ、ということにすればいいじゃないか!
あれだけ攻めまくった鹿島を見るのは久しぶりだった。
成功確率はともかく、結果で相手を上回ったこともあり、大満足。

守備陣は、昨日見た横浜に比べると、かなり不安定。
パスの出ドコもつぶせてないし、決定的なパスも多く通されてたし。
“スピード”でこられると、最近の大岩では厳しい感じだから、次のG大阪戦はちと不安。

新井場は今日もなかなか“らしさ”を見せることができず、途中交代の憂き目とは残念。
(しかも、FJとだなんて、あんまりだ・・・)
いいクロスが一本あがっただけだから、しょうがないか。。。

FJ、点を取ったとはいえ、今日も鈍重。周りとの連携も冴えなさ過ぎ。
トニーは、FJが入ってから“ため”ができたというが、どこが?って感じ。
点を取ったとはいえ、まだまだ(というか、永遠に)信用できそうにない。
これで、妙に「残留」したりしないでくれ・・・


2004/12/12 10:22|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/98-684f4c96

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
