九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

きっかけは嫁が「自分用のデジカメがほしい」といった一言でした。

そろそろ買い換えたいなぁ、と思ってたモノの
そうそう言い出せるはずもなく、我慢してた矢先。

「それなら家のやつ買いなおすか」
ということで提案し、何とか上手く承諾を取れました。

やっぱり坊ちゃんをかわいく撮りたいですもんね。




で、amazonやら価格.comでリサーチし
ほぼほぼCanonのIXY900iSを買いに行ったものの
第2候補であったパナのLUMIXFX07との価格差に
迷いに迷い、結局はLUMIXにしました。

1GBのSDついて3.8k。
IXYとは実質1.5kの違いだから
まあまあいい買い物が出来たのでは、と。

とはいえ、人気のため取り寄せで入荷は来週になりそうとのこと。

早く来ないかなぁ。

それにしても、赤ちゃん関連ではいっぱい買っちゃったなぁ。
我慢知らず・・・

 車(ファンカーゴ→ノア)
 ビデオカメラ(初)
 プリンタ(買い替え)
 デジカメ(買い替え)
 電子レンジ(買い替え)
 チャイルドシート
 コンビラック
 ベビーカー
 ダッコひも
 その他赤ちゃんグッズ

入院・出産費用やらこないだのお宮参りのときの写真代とか入れたら
我が家の家計は火の車ですね・・・
嫁が忙しくて、12月分から家計計算してないのが
逆に恐ろしい。

年内に産まれてくれたおかげで
年末調整で若干なりとも税金が戻ってくるのがせめてもの救いか?

これからは緊縮財政で行かねば(苦)

2007/01/21 20:31|日記的TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/905-3ef4cbee

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
