九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

京都に追いつかれたときには
「チッ、レッズ優勝かい!」と憤慨したもんですが
マグノのハットで再逆転。

Jの優勝決定がすんなり行くことはないらしいですけど
今年もやっぱりそうなりましたね。

レッズの圧倒的優位は変わらないんですけどね、
レッズよりかはまだガンバに優勝してもらいたいかな、と。

次節、直接対決で買ったほうが優勝とは
なんともわかりやすくて、ドラマチック。

がんばれ、ガンバ。


で、マグノのハット弾にちょっとだけ喜んでたころ
われらが鹿島も箕輪の決勝ヘッドに沈められてました(泣)

川崎には今年全敗でしたっけ?
来年は全勝でリベンジしましょう・・・

この負けで勢いが止まりませんように・・・




※※※追記※※※

 なんでも今日はジャスティスがやってくれたようで・・・
 これまで、なんだかんだ言っても
 審判に文句を言うことの なかった
 (あの博多の森のときですら)
 アウ監督が会見拒否するくらいだから
 よっぽどなんだろう。
 
 ジャスティスに関しては
 うちのチームだけが被害者だけじゃないとは思いつつ
 実際に被害をこうむると、非常に腹が立つわけで。

 今回の件はフロンタサポさんからも
 「あれはちょっとかわいそう」的な意見も出てるようだし。。。
 
 家本みたいに研修に行ってくれ・・・
2006/11/26 22:02|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/858-efe3ea2a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
