九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は高校の同級生・シードラゴンさんの結婚式。

母校(シーさんは違うけど)西南学院のバプテスト教会で挙式。
ホテル併設のではなく、正式な教会での結婚式は初めて。

ホテルのよりもずいぶんと長く、
牧師さんの話もきっちりしたもので
自分にとっても「わが身に置き換え考えよう」という
気持ちになりました。

披露宴までちょっと時間があったので
珈琲伊藤でホットサンドを食べてちょっと小腹を満たして
披露宴会場のオークラへ。

オークラは初めてだったけど、ニューヨークスタイルとかで
普通の披露宴とはちょっと趣が異なった感じ。

ご飯はさすがに美味しかったけど
うちのテーブルに付いた担当者だけがまずかった(泣)

内容的には新郎の人柄がにじみ出たもので
幸せビーム出まくりでしたね。

で、2次会に行く途中、店から電話。
例の警察に突き出した人間が
閉店間際にまた来て帰らないとのことで
警察を呼ぶように指示していったん店に行くことに。

店に付いたころには警察も来てて
ちょうど追い出した後だったけど
なんとも懲りないやつで・・・
ほんとに腹が立つ!!

二次会には何とか遅れて参加。
どうやら新郎、名古屋のほうに2年ほど異動になるそうで
ちょっと寂しくなりますね。

生まれる前に送別会をしなくては。。。


それにしても、こういう機会に昔の仲間に会えるのは
本当に楽しい!

結婚してない人が減ってきてるので
なかなか機会がなくなっちゃうのもさみしいなぁ。

2006/11/26 16:56|日記的TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/857-c57b11eb

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
