九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ディープ、3着に沈みましたね。

やはり、3.5kgの斤量差はでかい。。。

輸送から調整段階から天候から
すべての条件は整ったような気はしてただけに、惜しかった。

岡部さんも言ってたとおり
競馬自体もスタートからゴールまで
少しかかってた感じはするものの、
非常にスムーズだったと思います。

スローを予想し、前につけた武もさすが。

現在、持てる力はすべて発揮したのでは?
4歳以上では最先着ですから、立派です。

それにしても、やはり、それだけに斤量差が。。。

この借りを晴らすのはJCか?

しっかり借りを返してほしいです。

ディープ、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

来年、また行きましょう!


<追記>
 ロンシャンは新婚旅行で泊まったホテルのそば。
 バックストレートまでは行ってみましたし、
 入り口でも写真取ったりした思い出の地。
 あれから3年かぁ、早いなぁ。。。

2006/10/03 11:41|一口馬主(&競馬)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/796-94bdf224

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
