九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

Jリーグ Devision1
vs セレッソ大阪戦
2-2 痛恨のドロー

またしても2-0から追いつかれた。

またしても得点直後に失点した

またしてもセレッソに勝ちきれなかった。

またしても下位にとりこぼした。


ケータイサイトのライブアント&Jリーグタイムでの観戦でした。

いいこと(FSのファインゴール・野沢の連続ゴール)もあったけど、
またしても、またしても。
どこかで見たような展開。
首位との差は広がるばかり。

どうして、こうもセレッソに弱いのか・・・

名波のスーパーボレーは仕方がないにしても
(アジアカップ、コーナーからのボレーを思い出した。鳥肌もの。さすが。)

2点目はロスタイムだったし、集中しとかないといけないでしょ。。。
おそらく、一人オフサイドポジションにいたので
ソガハタはボールを追わなかったんだろうけど。
ソガハタの判断の良さが悪いほうに出たよなぁ。。。

あの場で勝手に判断しちゃだめでしょ。
完璧に集中切らした鹿島のミス。

どうしてこうなっちゃうのか・・・

来週のアビスパ戦ではこういうことがないようにしてほしいなぁ。




FS、今日はファインゴールでしたが、
まだまだ褒められません。

助っ人ですから、助っ人らしく今後もこういうプレーを重ねて行ってほしいと思います。

2006/09/30 22:15|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:2

コメント

おはようございます。
長居競技場、鬼門ですね。
曽ヶ端も最近判断がうまくいっていないような‥‥
下位にとりこぼしは避けてほしいですね。
守備が不安です、あいかわらず。
へしこくん #-|2006/10/01(日) 10:43 [ 編集 ]


こんばんわ~。

長居はホントだめですね・・・

2-0、怖い。
グリケン #xjc7fkBo|2006/10/02(月) 22:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/794-6fa6e499

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
