九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝一からアカチャンホンポへ。

目的はチャイルドシート。
一つ前の型だけど、最終処分、ということで
台数限定割引だったため、
オープン30分前から店で待ってしっかりGetしました。

あっという間に売り切れてたので
時間前に行った甲斐がありました。

その他諸々必要なものを買い揃えていったん帰宅。

で、午後からは父親教室。
今日は沐浴練習。

なんて難しい!

今のままでは何回か風呂の中に落としそう・・・
これはやばい。

練習したいけど練習なんてできないしねぇ。。。

さて、どうしよう。

スポンサーサイト
2006/09/30 21:36|たまひよ日記TB:0CM:2

コメント
こちらでは
初めまして!

今は父親教室なんてあるんですねぇ。
我が家の一番下の子が生まれた10年前でさえ、母親教室しかありませんでした(^^;)

沐浴。
大丈夫ですよ、赤ちゃんはお風呂に落としても案外平気なものです(笑)
元々、羊水の中で泳いでるんですから(笑)
落とさないに越したことはありませんが、「落ちても大丈夫」と思っていれば肩の力も抜けるんじゃないですかね?
頑張ってくださいね♪
なり #-|2006/09/30(土) 23:46 [ 編集 ]


コメント、ありがとうございます。

最近は父親の育児参加の重要性が説かれてますからね。
多いみたいですよ。

沐浴、今日もイメージトレーニングしてたんですが(笑)
前を洗い終わったあと、
ひっくり返すところでどうしても
イメージがわかなくて困ってます。

きっとそのタイミングで落とすような気が・・・
グリケン #uxP9udz.|2006/10/02(月) 22:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/793-6cf37130

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
