九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

Jリーグ Devision1
vs FC東京戦
3?2で冷や汗勝利!


今日は、ライブアント(音声)+J’sGoalで観戦。

まあ、間違いなくフェルナンド祭りでしたね。
ここんところ、ノリノリですね、フェル様。

満男さんがいなくなって、
抑えてた自分を解放し始めてるのかな?

キャノン砲だけじゃなく、ヘッドでも2点。
ボランチの選手がハットトリックなんてそうそうできるもんじゃないですからね。
ホントにすごいと思いますよ。

ゆえに、フェル様不在のナビ杯決勝が不安になってたりもするんですが・・・

だって、相変わらずの失点癖がなおらんとですもん・・・
今日は3?0で勝たないとだめでしょ。。。

GKのせいで失点、というのはあんまりないと思いますし、
もちろんソガだけのせいではないと思いますが、
ここ何試合かのテレビ観戦やブログめぐりを見る限り、
ちょっと不安定さを隠せない様子。
キャプテンの重圧に耐えかねているのかもしれませんね。

ソガハタ復活前にかなり安定感あった小澤と入れ替えるのも手かもです。
ヤナギ同様、少しリフレッシュをしてあげたほうが・・・

一方で青木。
アウ監督のコメント見ておどろきましたよ。
ものすごい褒め様。

青木同様、気弱な自分としては
青木は褒められて伸びるタイプだろうなぁ、と思ってたけど、
監督もおんなじ考えだったらしい(笑)

未完の大器がついに、ついに開花するのか?
しかも、CBで?

ボランチでなんとか活躍してほしいですが。。。
開花しないよりかはましですかね?

これからのアオキにはますます期待です。

スポンサーサイト
2006/09/24 22:29|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/788-eacf4f61

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
