九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

明日はナビ杯の準決勝2ndRegでもありますが、
実はその前に一大イベントがありまして。。。

それは、“親知らずを抜くこと”。
25年ぶりに歯を抜きます。



昨年の7月に歯のクリーニングに行った時点で
かなり大きな虫歯になってて、
その時点での抜歯を薦められたのですが
なんとも踏ん切りがつかず。
(へたくそな歯医者だったので・・・)

で、今年の7月に別の歯医者に行った際に
「5分で抜けますよ、抜いて行きますか?」という
あまりにも軽い調子で言われたもので
心の準備ができず、
別の歯を治療し、2ヶ月放置してました。

が、先週、店のスタッフが同じように
「親知らずの虫歯をほったらかしにし
 口が開かないので会社にいけません」事件があり、
踏ん切るようにしました。

店長として同じように
「親知らずが腫れて店に出れない」なんてなると
示しがつきませんから(汗)

それにしても、マジで怖いなぁ。。。
寝れないかも、緊張して。。。

スポンサーサイト
2006/09/19 23:27|日記的TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/782-a9c91706

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
