九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

取り寄せてた「サッカープラスJ」アントラーズバージョンを
入手するため、天神に出る必要があったので
その時点でお昼ご飯、決めてました。

イムズにできた久留米の雄「大砲ラーメン」。

先日の日記で話題にのぼったので
つい、食べたくなっちゃいまして。。。

で、イムズにできたという情報仕入れてたので
行って来たわけです。

200609131423000 場所が変わっても相変わらずの美味しさ。
さすがの「呼び戻しスープ」ですね。
食べたのが「昔ラーメン」ということもあって
チョットこってりでしょっぱい感じ。

麺は黄色くて卵が練りこんであるのかな?
甘めな感じ。
スープのしょっぱさとあいまって、よいバランスです。


昔ラーメンといえば「カリカリ」。
これがまた体に悪そうなんだけど、
何ともいえない味と食感でおいしい!

天神にまた新しい名店の登場ですね。

2006/09/14 17:12|ラーメン(&うまかもん)TB:0CM:2

コメント

こんばんは。
うまそーですね。
僕はラーメンも大好物です。
福岡のラーメン、食べてみたいです。
へしこくん #-|2006/09/14(木) 21:38 [ 編集 ]


>へしこくんさん

 こんばんわ。
 福岡のラーメン、やっぱりおいしいですよ。

 最初はとんこつ苦手でしたけど
 慣れてくると、やっぱりおいしいです。
 
 福岡のラーメン、食べられたことないですか?

 ぜひ一度、ご来福ください(^^/~~
グリケン #uxP9udz.|2006/09/16(土) 00:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/776-99a55ece

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
