九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

■平山の件。

 東京入りみたいですね。
 これでアビ降格に一歩前進(後退?)ですね(ToT)
 東京でもホームシックにかかって
 福岡の実家に戻ってこないかな?

 という、「半分冗談、半分本気」の感想はさておき、
 大げさではなく、日本サッカー界のためにも
 もう一度輝きを取り戻して欲しいですね。
 20歳でオランダで8得点できるんですから。
 色々といわれてますが
 それにめげない精神力を身につけ、
 鹿島戦以外での(笑)活躍を切望します

 

■誤審の件

 田代の怪我の件もあり、腹立てながらmixiの中歩いてると
 こんなコミュ見つけました。
 mixiなかたはどうぞ。

  http://mixi.jp/view_community.pl?id=207587

 そういえば、前節の名古屋戦。
 鹿島側から見ても気の毒なほどのジャッジがあったようで。。。
 確かにイエロー乱発だったしなぁ。
 しかも、監督と言い争いをするほどもめたらしいですね。
 イエモッツはどこまでDQNなのか・・・

 人のすることなので、完璧はないとはいえ、
 各チームとも“あまりにも”不可解なジャッジを
 受けている、と印象(事実?)はあるようですね。

 今のままでは審判問題が大きな原因となり、
 Jがダメになる、というのが多くのサポーターの共通認識
 ではないでしょうか?

 サポーターの垣根を越えて
 リーグや協会に訴え続ける手段はないものでしょうか?

 どこのホームに行っても
 同じ横断幕掲げるとか、
 地道にやるしかないとは思うんですが。
 どうなんでしょうかね???
 

■田代の件

 全治1ヵ月半の骨折。
 去年に続き、今年も災難に見舞われましたね。
 怪我に泣くような選手になって欲しくはないのですが・・・
 あの気迫に応えるようなプレーを
 チームとして、次節展開して欲しいです。。。

 と、言うか、せっかくの博多の森凱旋がお流れに。。。
 モトヤンも間に合うかどうかだし、
 5年に一度の(笑)、博多の森開催で
 地元選手が見れないのは何とも残念です。

 今日は早めに仕事上がれたので、
 意味もなく(と、いうこともないか?)、
 店から歩いて5分のところにある田代の母校の
 前を通って帰って見ました。

 



 


 

 

それにしても、柏原め・・・

スポンサーサイト
2006/09/11 23:04|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/774-fa196e48

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
