九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

Jリーグ Devision1
vs京都サンガ戦
1-0で勝つには勝ちましたが・・・



柏原めっ!!

ほんと毎度毎度、嫌な思いをさせてくれます。

前半の意味不明な黄紙もさることながら、
FSのPK帳消し、
挙句の果てには田代のビッグプレイをファール取るなんて。

ほんとに腹が立つ!

ま、審判に左右されないような内容のゲームをすればいいわけですが
それができなかったから余計にイライラするわけで。

勝てたことにはもちろん納得。
でも、ブーイングに値するような試合内容だったのではないでしょうか?
(事実、かなりブーイング(鹿島に対して)も起きてたように感じましたが・・・)
見ていて、相当疲れました。。。

次節、好調の、そして苦手の清水戦に向け、
どう立て直すか。。。

頼むよ、マジで、アウトゥオリ。

以下、雑感です。



■グダグダな試合。
  誰のせいかと言えば増田とFSでしょう。
■増田は何であんなにドタバタしたのか・・・
  ミスが多すぎでしたね。
  もうチョット落ち着いてプレーすればいいのに・・・
  満男さんがいなくなって「とりあえず満男さんに・・・」ができなくなったからかな?
■FS。相変わらず、雑。雑以外のなにものでもない。
  本山の怪我さえなければ、すぐにでも控えに回してほしいところですが。。。
■田代。よくやった。
  それだけに、あのヘボ審判が許しがたい!
  怪我は大丈夫かな?
  ああいう気迫のあるプレーが足りないんだよ、チームにもヤナギにも。
■深井もいつもどおりのプレーで、得点に絡みましたね。
  そろそろ、田代とのツートップ、先発で試してみても。。。
■ヤナギ。今日はブーイングも仕方ないかも。
  まだまだ精神的な部分が戻ってきてない感じ。
  今日の田代のプレーを見て何かを感じ取ってくれれば・・・
■アレックスは今日は一休みですかね。
■青木は急造とはいえ、よくやったと思いますが、やっぱりチョット怖いですね。
  今日の先発落ちをした羽田の奮起を期待します。
■内田は良くやってると思うんですが、ここんところよく代えられますね。
  落ち込まず、しっかりとやって欲しいと思います。
■アライバ、今日はよかったと思います。
 守備で氣を抜くシーンも少なく、積極的に上がりを見せ、
 得点を演出したわけですから。
 FSのドタバタに引き連られないよう、落ち着いてプレーをして欲しいですね。


■早野さん、スルーされまくりでしたね(笑)
 「ナカハライのアシバライ」「ミオのプレーを見よう」などなど
  堀尾さんじゃないと、がっちり受け止めてもらえないようで
  と、いうか、もう監督しないでいいからずっと解説してくれ(笑)
■パウリーニョ、味方と大喧嘩してましたね。
  あれは叱られてしかるべき軽率なプレーでしたが・・・
  満男さんがエウレルどついたシーンを思い出しました。


と、いうことで、次の試合。
難敵ではありますが、スカッと勝って欲しいと思います。
その先にあるナビ杯準決勝2ndRegに勢いをつけて臨むためにも。。。
スポンサーサイト
2006/09/10 23:15|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:2

コメント

こんばんは、お久しぶりです。

勝ったので審判に泣かされずにすみましたが
田代のゴールは何度見てもファールではないと思います。
柏原主審をはじめ、審判の質を何とかしてもらいたいですね。

早野さんはスルーされてこそ面白い気がします。
監督よりも解説の方があってますね(笑)
トマキ #-|2006/09/11(月) 19:43 [ 編集 ]


>トマキさん

 ひゃ~、すみませんm(__)m、亀レスで。

 田代、結局重症で、ますます持って柏原が許せんくなりました。
 家本以上の処分を下して欲しいと思います。
 ホント、こいつには泣かされます、鹿島は。

 早野さんについては同感ですね。
 監督なんてやらなくても、十分に稼いでいけますよ。
 スルーされ続けて稼げるなんて
 うらやましい(笑)

 そんだけウィットに富んでるんですけどね。
グリケン #uxP9udz.|2006/09/16(土) 00:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/773-99eba850

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
