九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は嫁も自分も休みだったので
マリノアのベビーザらス探訪へ。

ここんところ、胎動も「ポン」という単発ものではなく、
「グニグニグニグニ」と、連続技できていることもあり、
そろそろモノの準備がいるなぁ、と実感してたところなので。

おおよそ、嫁が研究&候補選定してくれてるので、ほぼ任せるとして
自分の持分は「チャイルドシート」と「ベビーカー」。

いや、ベビーザらス、ホントいっぱい種類があって
選ぶのに困る。
でも楽しい(゚∀゚)!
でも、高い~。。。

メーカーやらクラスやら、
ほぼほぼこれがいいかな、というのは選んできたので
あとは実際何ヶ月か後に買うときに
そのときの現行モデルを選ぶだけかな、と。

ワケわからんてのもあって、
どうしてもいいやついいやつに目が行ってしまうわけです。
「赤ちゃんのために」という言葉を出されると
「じゃ、それで」となってしまいそうで、怖い・・・
ほんと、この辺の心理ついてくるのがうまいッス、この業界。

でも、赤ちゃんが快適というのを大前提に
身の丈にあったチョイスを心がけていきたいと思います。



 ※※追記※※

経験者の方、または身近に経験者のいる方。
「これは重宝した」とか「これはいらなかった」とか
言うものがあればぜひぜひ教えていただきたいと思います。

ウチの場合、決定権はほぼ全て嫁にありますので
ご推薦いただいたものが即採用になるかどうかはわからないのが
恐縮なのですが・・・

スポンサーサイト
2006/09/04 23:13|たまひよ日記TB:0CM:2

コメント
初めまして。
夫婦で鹿サポやっている者ですが、うちも初めての子がお腹にいます。(^◇^)
7ヶ月なのでグリケンさんのお子さんと同じくらいですかね?
赤ちゃんのウエアはCombiminiのラップクラッチが使いやすくて評判いいみたいですよ~。
ベビーザらすは広くて色々あるので買い物し易くて私も大好きです。
出産が迫ってくると焦りますが、お互い楽しみながら頑張りましょう!
あっち #zliNgu6s|2006/09/05(火) 16:10 [ 編集 ]

はじめまして
>あっちさん

 こちらこそはじめまして。
 鹿サポ&おめでた、しかも同じ時期に生まれそうなんて奇遇ですね。
 体調はいかがですか?
 
 ベビーザらスにはこれからもお世話になりそうです。
 とはいえ、嫁さんに全ての権限があるんですけどね(笑)

 これから大変な時期に入ると思いますけど
 お体には気をつけて。
 鹿島もしっかり応援していきましょう!
 
 こんな駄ブログですが、
 またたまにはのぞきに来てくださいね。

 ちなみに、mixiのほうもやってますので
 iDお持ちでしたら、そちらでもよろしくです。
グリケン #uxP9udz.|2006/09/05(火) 23:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/767-e5cd49be

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。