九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日はいいこと3つありました。

?20日現在で店舗での販売目標を達成したこと(快挙)
?普段、腰落ち着けてなかなか話ができない副店長の
 研修に同席。
 CSをテーマに、普段話せないこと、
 お互いに暖めてたアイデアをぶつけ合うことができた。

そして、3つめ。
研修会場が舞鶴だったために、久しぶりにShipsLogの
スープカレーを食べれたこと。

インドカレーなので基本はチキンなんですが
12時10分に行ったにもかかわらず
自分達の前の組でチキンがお終い。

と、いうことでベーコンカレーにしたのですが
これが怪我の功名。200608211233000












チキンよりも美味しいのでは?と思うほど美味しかった。

カレーの辛さと、ベーコンの塩辛さと
ココナッツミルクの甘さ(入ってなかったらすみません)が
絶妙のハーモニー(死語)を奏で
何ともいえない美味しさでした。

普通でも相変わらず相当、辛かったので
汗かきまくり、水飲みまくりでしたが
本当に美味しかった。

舞鶴近辺にはいい店、ホント多いです。

 

 


ちなみに、水飲みすぎて、研修中こらえきれずに
トイレに行く羽目になりましたけど(^^;

スポンサーサイト
2006/08/22 00:18|ラーメン(&うまかもん)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/756-72ad3d34

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
