九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

特になんもない一日だったので
アラカルト的に。。。

○遅番だったので朝はゆっくり。
 目が覚めるとなぜかブレーカーが落ちてた。

○朝からWE10を堪能。
 W杯でヤナギが圧倒的得点王(12点)

○「クラインの壺」も読み終わったので
 出社途中、西新のリブロへ。
 岡嶋二人コーナーがあって魅かれかけたけど
 その背中にあった東野圭吾コーナーへ(やっぱり)
 のんすけさんに薦められるまま「ゲームの名は誘拐」を購入。

○お店は今日も忙しい(ありがたいことに)
 今月は何とか目標達成できそうな予感。
 でも、結局帰りが遅くなった・・・

○嫁が送別会につき、晩御飯は自己解決。
 西新の「八昌」にてお好み焼きを堪能。
 ビールも久しぶりに飲みました(^^)

○帰ってきたら11時過ぎ。
 今日入手したツールを利用し、
 昔取った「劇団四季」のビデオをケータイに取り込む。
 これで、いつでも「I Got Ryhthm」を携帯できる!
 落ち込んだときは、これ見て元気出そ。

ま、こんな一日。
しかし、会社行く前にウイイレって、我ながら・・・

2006/07/27 23:56|日記的TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/728-cdc87a08

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
