九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

Jリーグ Devision1
vs FC東京戦
4-2で快勝!


いやいや、よかった。
連敗ストップ。

土曜日は店にお客さんが多く、
速報Jに間に合わず結果だけライブアントで見てたんですが、
さっき、スパサカ&スポルトで映像見ました。

めずらしく扱いよかったな(笑)

現地に行ってたら
アライバvsスピードスターのマッチアップに
間違いなく目を奪われてたでしょうねぇ。
完全に、ではないものの、振り切られるシーンだけが
スパサカで流されていたので、アライバファンとしては
胸が痛みましたが(泣)

4得点は形が良かったようですが、
2失点はどんな感じだったのかな?

ま、なんにしても勝ててよかった。

選手・スタッフ・現地応援組みのみなさん、
お疲れ様でした。

以下、雑感です。
(チョットですけど)


○内田。すごいよ、内田。 あのシュートは。
 将来嘱望されるわけだ。
 小倉も言ってたけど、悪い遊び覚えずにすくすく育って欲しいですね。
○満男さんは相変わらずいつもどおりの様子。
 点も取って、ますます調子上げて欲しい。
○本山、氣合のスタメン復帰。
 やっぱりこの人が活きると勝ちゲームになりますね
○中後、徐々に出てきましたね。
  4点目に絡む動き(吹っ飛ばされかた含む・笑)はすごかった。
○ヤナギはまだ本調子ではないのか?
 今日も、ゴールに絡めなかったみたい。
 いったん休んだほうが良いのかも??
○ソガハタ、今日の2点目は仕方ないよ。
 徐々に調子上げていこう!
○大岩さん、久しぶりの得点??
 オヤブンのお株を奪うような豪快ヘッドでしたね。
 守備のほうもヨロシクです。
○深井も結果出てよかった。
 田中達也もいいけど、深井のほうがいいですよ、オシムさん。
 巻との相性もピッタリですから(笑)
○アライバさんについては、上に書いたとおり。
 怪我せず、頑張れ~(^^/~~



さあ、次節は天敵・セレッソ。
今年こそコテンパンにやっつけて
J2送りにしてさしあげましょう!
桜は今年は咲かせませんよ。
スポンサーサイト
2006/07/23 00:54|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:1

コメント

こんばんは。
僕も試合を見ていません。
が、柳沢はまたしても決定機を外したらしいです。
内田はよかったみたいです。
守備が心配です。
へしこくん #-|2006/07/23(日) 19:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/722-39b5dc25

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
