九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

と、いうことで、三連休の初日。

今日は「鷹祭り」&「Jオールスター」ということで
テレビに釘付けでした。

で、おのおの、雑感を。



○鷹祭り
     ・ユニフォームがマスターリーグみたい。 
      そ
こまで黄色にこだわらんでも。。。
     ・しかし、点が取れん。MZ砲頼りじゃ、ここまでか?
     ・1~3番までがもう少し。。。
     ・ダルビッシュは確実に寺原より器が上だな。
      来年あたりブレイクするかも・・・
  
    
       
○Jオールスター
     ・バレーになんかやれ!2点も取ったのに。
     ・ヤナギは調子悪そうだったなぁ。
      スピードもないし、バランスも悪かった。
     ・解説コンビもお祭りモードで、チョット鬱陶しかった。
      特に「バレー」の駄洒落は。。。
     ・中沢、その元気がW杯で欲しかった。
     ・根本が凱旋ということに最後の最後で触れてくれてよかった。
      さすが田畑アナ。
      角ちゃんならスルーかと。
     ・内田は今日もよかったな。
      ボールもつとスタジアムが騒ぐなんて、仙道くんみたいだ。
      みんなにもかわいがられてそうだし。
      大切に育つんだぞ。
     ・満男さん、楽しそうだったな。
      このまま、ずーっと鹿島に残ってくれるといいけど。。。

以上。

何だか久しぶりの雑感で
いつも以上に取りとめがなくなったな・・・

来週からJ再開だし、こっちのほうもリハビリしておかないと(笑)


スポンサーサイト
2006/07/15 23:41|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:2

コメント

こんばんは。
昨日はほんのちょっとしかオールスターをみれませんでしたが、柳沢は調子が割るそうですね。
J後半戦、大丈夫かな。
心配ですね。
へしこくん #-|2006/07/16(日) 20:53 [ 編集 ]


ホンと、心配です、あの出来では。

肉体的なものとは思いますが、
W杯の精神的ショックから早く立ち直るためにも
早めに結果が欲しいところだけに残念なところを見てしまいましたね。

チームとしては、深井・野沢・田代・本山とFW陣が控えてますので
そんなに心配してはないんですけど・・・
グリケン #uxP9udz.|2006/07/17(月) 18:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/714-32d380b6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
