九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

えー、「安定期に入るまでは広言しないで欲しい」という
嫁の希望もあり、
今まで限られた親族・会社関係者にしか話してませんでしたが
実は子供ができました(^^;

まだ生まれてはないんですけどね、もちろん。。。


結婚から3年。
なかなかできなくて、病院に行ったりもしました。
そして、5月。
妊娠の報告を受けたときには、本当に嬉しかった。
ただ、何が起きるかわからないし、
慎重にことを進めて行きたいとも思ってましたので
「言いたくても言えない状態」が続いていました。
(と、言いながらも、「下書き機能」を利用して、
 備忘録的に出来事は綴ってました。
 一応、今日から表に出そうかと思いますが。)

事実、6月には切迫流産の危機もありましたが
嫁とお腹の中の子供が頑張って、何とか乗り越えてくれ
今日に至ってます。

 そして、5ヶ月目に入った
7月の戌の日の今日、
あいにくの土砂降りの雨でしたが
安産祈願で宇美八幡に行ってきました。

200607081602000
 土曜日も重なって、
 かなりの人だかりでしたが
 神社の縁起を考えたり、
 実際に祈願を受けると
 何だか気持ちが引き締まりました。




200607081603000
  帰りには子安石をひとつ、
 もらって来ました。
 12月には新しい子安石を持って、
 また来ないといけないですね(^0^)
 (子安石については、宇美八幡のHPをご覧ください。 )




200607081604000
 それと、名物・子安餅も食べてきました。
 (嫁の目的の半分はこれだとか??)






まだまだ、というか、最後の最後まで安心も油断もできませんが
健康に育って、無事に生まれてきて欲しいと、
心から思った一日でした。

スポンサーサイト
2006/07/08 16:15|たまひよ日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/708-dfb62c00

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
