九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

よその部署の仕事を押し付けられ、
誰もいなくなったお店でぶつぶつ言いながら仕事をしてまして。

サボりついでにネット見てたらこのニュースでしょ?

さすがにたまがりました。
代表引退どころか、現役引退とは・・・

まだできるのに、というのが日本人の総意でしょうが
決めるのはヒデ本人。
翻意はないでしょう。

お疲れ様でした。

ところで、今回のニュースを聞いて、
自分が真っ先に思い出したのが
カズのことだったりしました。


サッカーが好きで好きで、
でも、まだ成し遂げていないことがあり、
まだ現役を続けているカズ。

サッカーが好きで好きだけど、
最後の最後で満足の行く結果は出せなかったけど
やれるだけのことをやりきって
惜しまれつつ引退するヒデ。

日本サッカー界を引っ張ってきた二人のヒーローの
あまりにも対照的な決断。

それもドラマチックですよね。。。
で、もういっちょ、自分なりに考えたシナリオ。

ベルマーレでもう一花、咲かせたりするってのも
ドラマチックでよいと思ったんですけど、
どうですかね?ヒデさん?

スポンサーサイト
2006/07/04 00:29|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:2

コメント

>ベルマーレでもう一花、咲かせたりするってのも
ドラマチックでよいと思ったんですけど、
どうですかね?ヒデさん?

この意見、大賛成です!

キングカズっ子でもある私には、唯一の継承者であり、私のサッカー人生のほぼ全てでもあるヒデの引退は…残念すぎます。はぁ…。
侑良 #FXbBe/Mw|2006/07/04(火) 00:53 [ 編集 ]


>侑良さん

 コメントありがとうございます。
 カズ&ヒデ好きなら、今回の件には人一倍思うところが
 あられるかも、ですね。
 心中お察しします。
 
 ベルマーレも良いですけど、
 地元・ヴァンフォーレもいいかな、なんて思い始めてますが、
 それもまた夢ですよね。。。

 今後、しばらくは彼の言動から目が離せませんね。。。
グリケン #uxP9udz.|2006/07/04(火) 23:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/704-74e34c82

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
