九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日の予定。
朝からオートバックスにカーナビを付けに行き、
昼から宗像大社へ馴らしドライブ。。。

の、はずが、オートバックスに行ったら
17時までかかる、とのこと。

7時間もかかるなんて夢にも思わなかったので
一通りクレームを言ってはみたものの、
待たざるを得ず、予定は全てパーに。

と、いうことで、予定修正し、
昼・まことうどん(姪浜)でイカ天うどん
⇒夜・五穀(警固)でひつまむし
⇒曲渕で蛍狩り。

身近な美味しいものツアーは久しぶりの店を選び
なじみのメニュー。
名店は味が落ちなくていいっす、やっぱり。

で蛍狩り。
こちらは大学生以来なので10年以上ぶり。

チョット遅めだったのでみつからんかなぁ、と思ったけど
いるわいるわ、蛍も、人も(笑)。

下流に人がたくさんいたけど、蛍は1匹。
もうチョット上に行けば人も少なくて、良く見えるところが
あると聞いていたので、
そこまで行ってみると、
人は4組、蛍はいっぱい。
こっちが正解でしたね(笑)

風情があってよかった。。。
久しぶりに自然に触れた感じで
氣持ちが落ち着きました。

スポンサーサイト
2006/06/17 23:42|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/691-1161ebe3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
