九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ナビスコカップ 準々決勝 2ndReg
2-0で快勝!


ガンバに勝ちました。

まずは、土砂降りの中、闘った選手、
そして現地組の皆さん、お疲れ様でした。


それにしても、久しぶりのガンバ戦勝利じゃなかろうか?
引き分けが多い印象もあるし、
事実勝ててなかったし。

遠藤・加地・ツネ不在よりも
満男さん不在のほうがチームに与える影響はでかいと
思うだけに、よくぞ満男さん抜きで勝ってくれました。

アレックス様様。
モトヤンもキレてたみたいで。

そして守備陣は完封。
見事に立ち直りました。

1stレグから頑張ったアライバもお疲れさん。
ライブアントではよく名前を見かけました。
復帰後も積極性は衰えてないようで何より。

次は抽選らしい。
どことやっても手ごわそうだけど
10冠目を信じて闘うのみ。

次も頑張れ!




ところでライブアント、今日はめちゃ乱文でしたね(笑)
日本語になってないところもあったし、何より笑ったのは
“播戸”を“ばんど”とひらがな表記したところ。

妙につぼにはまってしまいました。

久しぶりの勝利で、ライブアントの人も舞い上がってたのかな?

そういうことにしときましょー(笑)

スポンサーサイト
2006/06/08 22:33|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:2

コメント

こんばんは。
鹿島、勝ったんですね。
試合内容がわからないけどよかったです。
気持ちよくW杯が見れそうです。
へしこくん #-|2006/06/09(金) 20:01 [ 編集 ]


こんばんわ。

久しぶりのガンバ戦勝利。
実に3年ぶりらしいですよ。

ゴタゴタはありましたが、
ひとまず勝って中断を迎えられたのは良いことですよね?

ドイツで、満男さんとツネさん、この件でなんか話してたりするんですかねぇ?
グリケン #uxP9udz.|2006/06/10(土) 21:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/683-b35ec116

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
