九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ドイツ戦、忘れてました。
ビデオも撮り損ねた。

もう最悪です。
サポーター失格・・・

しかも、そんなときに限って、こんな試合してくれるとは。。。

なんと言っても今日は高原でしょうね。


ヤナギにももちろん期待してますが
(て言うか当たり前に一番期待してます!)
4年前の悲劇的落選、
4年間、苦しみながらブンデスにしがみついて頑張った高原。

日本での評価を覆す活躍にはチョット感激。
レーマンから2点ですからね。
本番でも、ホント、頼んますばい!

一方で、加地さんの捻挫と、無失点で終われない守備陣が心配。
大舞台で強いヨシカツさん。
そろそろ、本領発揮してもらえませんかね??

それにしても、ドイツ相手にここまでできたのは
ジーコも嬉しかったとは思うけど
またしても3-5-2でいい試合しちゃったんで
複雑といえば複雑かもね、心中。

3-5-2だと、左サイドの守備の不安も薄らぐし、
攻撃力も増すわけで、サントスでいく限りはこっちのほうが良いのかも。

そうなると、満男さん・小野・稲本の使いどこが難しくなるなぁ。
鹿サポ的には、なんとしてでも満男さんに活躍して欲しいんだけど・・・

贅沢な悩みといえばそうかもしれないけどね。

ただ、某解説者が言ってたように
「ドイツは日本を研究してきたわけではない」わけで、
チーム力は落ちるかもしれないけど
研究して臨んでくるオーストラリアやクロアチアのほうが
よっぽど手ごわいに違いない。

選手は浮かれてないと思うけど、
サポーターとしても、浮かれることなく、しっかりと
その戦いを見届けないといけないと思います。

今度こそは見逃さないぞ!(笑)

2006/05/31 23:55|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/677-cdb520aa

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
