九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

七月で三度目の車検を迎える愛車・ファンカーゴ。

下取りのラストチャンスということや、
その他の諸事情により、
車の買い替えを検討。

ミニバンしか頭にないわけだが、
これまた諸事情により、基本的に選択肢は
ノアかエスティマに。

次のは長く乗り続けるつもりなんで、
よかやつがいいかな、と思いつつ、
価格差がでかすぎ、結果的にノアを第一候補に。

あとは普通に買うか、リースにするか、で資料集めしてたところ。

なーんてことをすべて、
独断でやってたことが嫁にばれ、
緊急家族会議(ていうか“裁判”)が開催され、
前向き検討の方向性をなんとかキープしつつ、白紙撤回に。。。 

抑えるべきとこを抑えないと、イカンですね。

ノアオーナーの方、エスティマオーナーの方。
お薦めポイント、非お薦めポイント、あったら教えてくださいm(__)m
2006/05/24 08:36|日記的TB:0CM:2

コメント

おはようございます。
ノアかエスティマですか、いいですね。
個人的には、トヨタ車を買うのがベストだと思いますよ。
へしこくん #-|2006/05/28(日) 11:36 [ 編集 ]


>へしこくんさん

 こんばんわ。
 
 結局、ノアを買ってしまいました。
 前々から欲しい欲しいとは思ってましたし、
 買うならミニバン、
 しかも、知り合いがいる関係でカローラ店ということになるので
 必然的にエスティマかノアになるわけですが
 「買おう」と思い始めて
 本当に買うまでが短すぎて
 さすがに今回は「これでよかったのかな?」と不安な部分も大きいんです。

 ま、とはいえ、念願の新車。
 
 方々に遠出したいですね(忙しいんですけど・・・)
グリケン #uxP9udz.|2006/05/28(日) 21:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/671-0e181f93

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
