九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

Jリーグ Devision1  vs アビスパ福岡戦
4-1で快勝!

水曜日に大分で負けてるので、嫌な予感がしてましたし、
先制点を取られたときはマジでやばいと思いましたが
気がつけば4-1の逆転勝ちで3連勝。
暫定3位
(他チームの状況からすると、暫定でもないような気がしますが・・・) に浮上。

試合内容は悪かったとのことですが
4点も取ったわけで。

9月の博多の森でもぜひこんな試合を見たいものです。

で、今日の試合・・・



Jリーグタイムで得点シーンだけを見ましたが、
久しぶりにアレックスの“超反応”が発動したみたいですね。

頑強な金古・千代反田にマークされてる中で
ヘッドで2点はすごい。
まだまだ今シーズンは波があるみたいですけど
去年並みには点とってくれそうです。

田代の3戦連発も立派。
今日は“足”でのゴール、ということで
高さだけでないことを証明。
早くも才能開花ですかね?

そして、ノザーさんの抑えのきいたスペクタクルボレー。
決めた後の妙な動きもスペクタクルでした(笑)。
昨シーズン掴みかけたレギュラーの座を
白紙に戻され、今ひとつ機会を与えられてないけど
結果を出せるあたりはさすがです。

で、全ての点を演出した満男さんのFK。
連戦のなか、コンディションをキープし続けてるのはすごい。
W杯という大きな目標に向って、氣力が充実している証拠でしょう。

アライバが早く変わったのが気がかりでしたが
負傷のようで・・・
好事魔多しとはこのこと。
レッズ戦までには治して欲しいですね。
ただ、変わった石川が結果を出したのは嬉しい誤算か?
PSMでも良かったみたいだし、
うかうかとはしとられませんね。

金古へのブーイングはどーだったかな?
鹿サポさんのブログ、見てまわらないと・・・

いずれにしても、このままの調子でレッズ戦に向かいたいですね。
その前に、ホームでトリニータに借りを返さないと・・・
スポンサーサイト
2006/04/29 23:58|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/647-6bc68722

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
