九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

さて皐月賞。

POG馬のフサイチリシャールが1枠1番を引いた時点で
この馬で勝負、と決めて迎えた今日の本番。

リシャールは予定通りの戦いをしました。
直線向いて突き放しにかかったときは“来たか?”と
思いましたが、あえなく5着。

“相手が強かった”という感じこそしなかったものの
距離の壁があったのかも、ですね。
ダービーは厳しいかもしれません。
NHKマイルで2歳王者としての貫禄を見せて欲しいです。

馬券はリシャール以外のも買ってたんです。
Dパスポートもメイショウサムソンも。
ただ、アドマイヤムーンからの流しだったので
またしてもたて目であたらず。
今シーズン、絶不調です・・・

武JK、後ろ過ぎるでしょ、それは余りにも。。。


では今週の一朗太語録。

瀬戸口厩舎、最後のクラシック
石橋、“守る”のではなく攻めて掴んだG1初制覇です。
おめでとう!

番組全体もそういう雰囲気でしたけど
苦労人の努力が結実したときはやっぱり感動というかなんというか
こっちまで嬉しくなってしまいますね。

これで馬券さえ取れてれば・・・
スポンサーサイト
2006/04/16 22:09|一口馬主(&競馬)TB:1CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
桜花賞、皐月賞・・・・・・無念じゃ
 別の意味で泣けたねぇ{/face_naki/}先週の桜花賞は善戦しながらもアドマイヤキッスは2着、今週こそはと武豊に託したが4着と・・・・・・なかなか勝てないねぇ。その他の我が陣営の馬たちの成績もキャプテンベガが13着、ショウナンタキオンにいたっては17着と下手すりゃ
ON THE ROAD 2006/04/17(月) 21:16

トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/638-1c51961d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
