九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

母の七回忌&祖母の十三回忌から、
ようやく戻ってきました。

往復450kmを一人で運転、
(チョット不自由な)親父のサポート
嫁のフォロー
得意ではない親戚対応、
ガンバ戦の悔しい負け方
などなど、心身ともに疲れました。。。

本当なら明日休みたいトコだけど
明日は辞令交付。

休めんとが辛いところですよね。
スポンサーサイト
2006/04/09 21:48|日記的TB:0CM:2

コメント
お疲れさまです
週末、色々大変だったようですね。
往復450キロは辛いですねー。
今晩ぐっすり休んで、明日に備えてくださいね。
ももくり #-|2006/04/09(日) 22:32 [ 編集 ]


>ももくりさん

 いつもコメントありがとうございます。

 週末、さすがに疲れましたね。
 運転するのは好きなんですけど
 親戚づきあいは苦手なので・・・

今日は土砂降りの中、挨拶回りだったので
いつも以上に疲れたですよ。
辞令なければ、間違いなく休んでた・・・

 運がないかも、です。

 でも、東京近郊の方ってカシスタまでいくと
 同じくらい時間がかかるんでしょ?
 やっぱり鹿島って遠いですね。
グリケン #-|2006/04/10(月) 23:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/629-96548ec1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
