九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

イヤ、実は今日誕生日だったりします。

去年は余震の続く中、仕事をしてたようですが
今年は家にいまして、
昨日の夜、三国志9をしながら31になりました。

ちょうどその頃、漢中に攻め込んできた夏候淵を
陽平関で返り討ちにしてたころだったかと。
史実っぽくてけっこう気持ちが盛り上がってたような・・・
(三國志好きの方にはわかってくれると思うとですが。。。)

まあそんなふうに年を重ねていってるわけで、
子供の頃、こんな31になるとは思ってなかったですが
こんな誕生日の迎え方もまあいいかな、と。
らしくて。

一応、毎年「佐藤浩市風のよか男になる」と思うのですが、
ゲームしてるようじゃ、ダメですな。
(年がら年中やってるわけではなかとですけどね。)

一応、嫁がシャンパンと、ビエネッタで
(ホントは年にちなんでサーティーワンアイスを買ってくるつもりだったけど諸事情により断念したとか(笑))
お祝いしてくれました。

本番は週末ということで、
何かおいしいもの食べに行こうと画策しとります。

焼肉泰元あたり狙ってますが、さてどーなることやら。

スポンサーサイト
2006/03/22 23:07|日記的TB:0CM:3

コメント
おめでとう♪
良いお嫁さんですねー優しい(^^)
見習わなくちゃなぁ(笑)
ももくり #-|2006/03/23(木) 01:43 [ 編集 ]

おめでとうございます!
グリケンさま
昨日気がつけばよかったのですが(汗)
一日遅れですが
Happy Birthday!
やさしい奥様ですね。誕生日に「愛すクリーム」(ですよね?)、素敵です!
Harry #QvfgIWC6|2006/03/23(木) 07:09 [ 編集 ]


>ももくりさん

 よか嫁でしょi-229?

でもきっと自分も(“が”?)食べたかっただけかもですよ。

おいしそーに食べてましたからi-237

>harryさん
 
 ありがとーございます!
 &なんだかすみませんi-229
 
 “愛すクリーム”とは気づきませんでした。
 真相は聞かないようにしますネ。
 多分、そのほうが幸せな気持ちでいられるような氣がします・・・i-229
 
グリケン #-|2006/03/23(木) 23:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/611-a959cecb

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
