九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

結局、昨日一日熱にうなされていたため、
何が起こってたかは知ってるけど、いまだにタッチアップの瞬間は見てないです。

周りの反応や、ネットでの情報(現地等での論評)を見る限り、
歴史的誤審であることに間違いはなさそう。

だとすると、これ以上悔しいことはないですね。

まさかここまで露骨なホームタウンデシジョンに出くわすとは
運が無いでは済まされない。


そもそも、アメリカの試合をアメリカ人の審判が裁くことがおかしい。
サッカーでは考えられないこと。

大会そのものがアメリカに気を遣って運営されてるわけで、
ただでさえ力のあるメジャーのチームに
審判までが味方したらもう勝てんバイ、と思ってた矢先、
なんと韓国がいとも簡単にアメリカを破ってたりして。。。
ソルトレーク・ショートトラックの借りをWBCで返した形。
まさに見事な執念の勝利。

仇をとってくれたようなきもするけど
韓国自体もリベンジすべき相手。

チョット複雑な心境ですが。。。

日本としては残り2試合を勝つしかないわけで
とにかく、応援している日本のファンのもやもやを晴らして欲しいし
何よりも、悔しい思いをしている選手達そのものの
悔しい思いを晴らすためにも
絶対に勝ってほしい。

川崎は調子いいみたいだけど
信彦が相変わらず短期決戦での弱さを見せてるみたいなので心配ですが・・・

とにかく、明日のメキシコ戦、しっかり勝って欲しいです。
2006/03/14 22:44|ホークス(&野球)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/600-0dca7d76

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
