九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ggg


と煮え切らないままあっという間に終わった前半戦。
正直言って、応援に慣れるための時間だったなぁ、と思わないでもなく。
遅めの昼ごはんを食べつつ、練習中の代表組を眺めてた。



と、テレビで見てると長いハーフタイムも、現地ではあっという間。
後半スタート。
残念ながら代表組はまだ出てこない。
相変わらず、FJのふがいなさが目立つ中、ようやくキターって感じで
まずは本山・小笠原投入。(OUT;FJ・増田。増田はなんだか体重そうだったなー)

とたんにパスが回り始め、目に見えて流れが変わった。
ボールキープもでき、サイドチェンジ有り、サイドバックの上がりあり、裏への飛び出しあり
と、得点の予感。
特に深井は本来のポジションで使われ始めて、生き生きしてきた感じ。
オフサイドの多さがその積極性の裏づけ。
「ナイス飛び出し」と「オフサイド」は紙一重だし。

と思ってたら、なんと最初の得点はイワマサ親分のドンキーヘッドから。
(嫁さんは見逃しました、この瞬間。しかも、自分のお願いでジュースを取ろうとして下を向いた瞬間だったので、恨み言、相当言われた・・・)

沈みかけた雰囲気も一気に回復!





スポンサーサイト
2004/11/22 00:39|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/60-2a2ed049

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。