九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

あけましておめでとうございます!

雑煮食いすぎで早速おなかいっぱいですが、
おなかいっぱいといえば、昨日の夜は
いろんな意味でおなかいっぱいでしたね。。。

基本的には格闘系見てました。
小川の入場シーン、「爆勝宣言」には涙が出ましたね。
結果は残念ながら、でしたけど、
この辺があるから小川を応援したくなるんすよね。
曙さんは・・・
プロレスに専念するか、金子賢とやってください、今年の大晦日は。
もういいのでは?と、正直思います。

それにしても、それを逆手に取った我らが氣志團、最高でした。


さっそく、こんな記事こんな記事で賞賛されてましたね。

曲も同じだし、今年はどんな演出でくるかなぁ、と思ってたけど
さすがですねぇ。

入場シーンからPRIDEをパクリ
高田統括本部長・ボビー・曙・若貴兄弟などなど
そっくりさんを登場させ
2年連続“あやのこうじ”つなかりであのネタを行う。
曙に関しては2年前の衝撃ダウンシーンの再現付、
最後のキメポーズでは高田統括は「こいやぁ」で締めてるし。
芸が細かい。

グループ魂もかなり面白かったけど
確信犯的にNHKコードを破ったのがイマイチ。

オフサイドぎりぎりのところを狙ってった氣志團に軍配をあげたいっす。

今年も楽しませてもらいそうです!
スポンサーサイト
2006/01/01 14:11|音楽TB:1CM:4

コメント
あけましておめでとうございます!
グリケンさん今年もよろしくお願い致します。
氣志團さんちょこっと見ました♪でも格闘技系に疎い私は誰なのかよくわからなくて…。
今記事を読んでようやくわかりました(^^;)
またまたファンが増えそうですね。
私は山崎まさよしにウルウル泣いてました。
今年こそ鹿島優勝のためにも応援頑張りましょう!
みけ #-|2006/01/01(日) 17:46 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
RD-DiaryのHarryです。
グリケンさん、コメントありがとうございました!

氣志團が出てきたときはちょうど紅白にチャンネルを合わせていたのでしっかり見ましたよ!
でもNHKも変わりましたよね、今までならアリエナイ!演出ですよね。
高田さんが出てきたとき本物?と言って家人に笑われたのは私、です。。。

今年は福岡がJ1に復活しますから楽しみが増えますね。私もAWAY戦、福岡に行ければいいな、と思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


Harry #-|2006/01/02(月) 08:58 [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。

おなかがいっぱいそうでなによりです。

鹿島のJリーグ制覇に期待しています。
アルトゥオリ監督の手腕に期待ですね。
へしこくん #-|2006/01/02(月) 09:09 [ 編集 ]

はぢめまして(。・∀・。)ノ
こんにちゎ★☆私も氣志團大好きです(*´∀`)ノ大のオレンジ組♪♪ランマちゃん大好き(畄ω畄)去年はランマちゃんもいてよかったぁ~~
#-|2006/01/06(金) 16:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
フジもビックリ。視聴率優先の紅白演出
紅白で氣志團が出たのは前半の12組目ぐらい。時間ははっきり覚えていないが、プライドをはっきり意識したものだった。この時間帯の対戦が誰だったのか。まさに、「打倒! 格闘技」が前面に出た演出だった。バックダンサーに小川直也や吉田秀彦、さらにはボビーのそっくり
かきなぐりプレス 2006/01/01(日) 15:38

トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/524-a111d0db

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。