九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

久しぶりに馬券取りましたよジャパンカップ。

3連複で200円。
1500円くらい浮きましたけど、JCダートでへこんでたので
トータルでは500円プラスくらい。

前日に続いての
「ヨコノリの2着付け」を狙ってたんですけどそうはうまくいかず、
1~3番人気での決着ですから、ま、仕方がないかと。




と、いうことで、500円、あやかちゃん募金へ追加募金しました。
もうすぐ渡米、ということで
少しは役に立てたかな、と。
無事に手術、成功すると良いですね。
祈ってます。

さて、一朗太語録ですが、今週もリアルタイムで
きちんと確認できなかったので
サイトから引用させていただきます。。。

「アルカセットとはアラビア語で"意志"という意味。
 太平洋を越えて運んできたのは、
 絶対に日本で勝つんだという強い意志。
 イギリスのアルカセットです!」


ちょっと長かったですけど、やはり馬名由来を絡めてこられましたね。
(“バゴ”でのコメントも期待してたんですが・・・)
ま、馬がその“意思”を持ってたかどうかはわかりませんが(笑)、
2400mの日本レコードでの快勝。
“強い”。その一言に尽きますね。

あ、というか、JCではデッドーリは絶対買いですね。。。
スポンサーサイト
2005/11/30 20:27|一口馬主(&競馬)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/472-fd35c675

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
