九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

杉内、MVPおめでとー!

と、言うことで、昨日MVPが決まりました。
1位票では松中に及ばなかったものの
ポイントで上回って杉内が受賞。

ま、厳しく言えば、今年は去年の分まで働いてもらっただけ
ということでこれでプラマイゼロ。

来期、同じように活躍できて“真の活躍”といえるでしょう。
来年もよろしくお願いしますよ。

それにしても、優勝できなかったチームからMVPとMVP次点。
ベストナインでも日本一のチームを抑えて最多の5人選出。
(宮地のベストナインはすばらしい!おめでとー)

それだけレギュラーシーズンの重みを勘案しての選考になってたと
言うことと思いますが
だとすると、ここでもなんだかPO制度に対しての
釈然としない気持ちが復活してくるんだよなぁ。

引きずりすぎかな?・・・
2005/11/05 09:51|ホークス(&野球)TB:2CM:1

コメント
厳しい言い方をすれば…
ルールはルール。
どんなルール下でも勝てるチームになって欲しい。
切実に願ってます。
さと♪ #-|2005/11/05(土) 10:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
杉内MVPで昨年の借りの返済完了!
MVPは杉内!!  分ソフトバンクの杉内俊哉投手が 昨日、2005年度のパ・リーグの最優秀選手(MVP)に初選出された。 受賞の瞬間は、昨年の借りが返せた瞬間でもあった。 脱債務者ってとこかな? でも、今年も優勝できなかったので、まだ、チームに貸しまではで
たぶん日刊?オキラクブログ 2005/11/05(土) 10:28

杉内がMVPバイ!
今日は両リーグのMVP・ベストナインが発表になりました。 【パ・リーグ各種表彰選手】 ○ 最優秀選手:杉内俊哉 (分ソフトバンク)初受賞 ○ 最優秀新人:久保康友 (千葉ロッテ) 【ベストナイン】 投手:杉内俊哉 (分ソフトバンク)初受賞 捕手:城島健司 (分
分ソフトバンクホークス応援blog 2005/11/06(日) 00:26

トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/433-697a3eb6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
