九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

広島遠征のこぼれ話。
(というか、こぼれ話って程でもないけど。)

広島では観劇後に親友・A氏とそのご子息(3歳)と対面。
男3人で飲みにでも、と思ってたけど
未成年が一人いるので(笑)、甘味処で会食。
DVC10187.jpg はちの木というお店。
 しょうゆ団子と宇治金時を食べたけど
 甘すぎず、上品で大人の味でした。
 癖になりそうやった。
 今度は嫁をつれてこよう。

 この間にもご子息は
 お土産である「虫図鑑」に
 興味津々。
 予想以上の反応だったので
 何個でも買ってあげたい感じやった
 
 それにしてもものすごく虫のこと
 知ってて驚いた。
 将来は虫博士かな?
 







ンでもってその後はかばん探し。

黒系のバックしか持ってなかったので普段使いできる
トートがほしかったけど福岡ではなかなか見つからず。。。

「おしゃれ師匠」のA氏のアドバイスをもらいながら
2店舗ほど見て回った結果、よかとがありました。

輪怐(LINKU)というブランドのカーキのトート。
(ネットで写真探すけどなかとです)
値段は予算を若干上回っていたものの、
色といい形といいほぼ理想どおりやったので即決。
福岡では余り扱ってる店がないというところも決め手に。
はよ使ってみたいな。。。

最後は広島駅まで送ってもらったんだけど
ご子息が悲しい顔をするので、こちらも胸が痛みました
途中から「いまから福岡にあそびにいきたい」と
主張しとんなはったし。

ま、タイガースファンのA氏とは
「日本シリーズでホークスが勝てばA氏一家が福岡に、
 タイガースが勝てば我が家が広島に遊びにいく」という
2年前と同じ賭けをしたので
タイガースが負ければ来れるのだよ、福岡に。
ということで、ホークス応援してね、ぼっちゃん。

最後の最後。
行き違いで家に晩御飯がなかったことがわかったので
またしても「麗ちゃん」でお好み焼きを食べました。
美味しいもんは何度食べても美味しいもんね。

クレイジーフォーユーも含めて
充実した広島遠征でした。
(ものすごく散財したけど・・・)
スポンサーサイト
2005/10/09 10:45|日記的TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/396-fad20f3e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
