九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日はテレビで浦和-大分戦を観戦。

結果は2-1で大分の勝ち。
何でも12戦ぶりの勝利とか?

前回対決は確か開始3分でアルパイが退場した試合だったかな。。。
その後、ネネも退場食らって9人対11人になったはず。
なんにしても、レッズ的にはちょっと相性が悪いみたいで。
鹿島サポ&九州人としてはうれしい限りですが。。。

それにしても勝てるとは正直思いませんでした(すみませんからうれしいですね。
鹿島の借りを返してくれるとともに
残留(=オレが大分で鹿島を見れるということ)に向けた
巻き返しの第1歩を踏み出したわけです。

高松をはじめ、気持ちの入ったプレーが90分続いたのが勝因すかね?
監督交代の影響もあったかも。

一方のレッズは田中が抜けた後、少し気持ちで負けてたような。。。
(1点ビハインドでも相手ボールにプレスに行かないところとか・・・)
まるで前節の鹿島を見るような感じでした。
そういう意味では、田中達也やら
 日は出てないもう一人の田中さんの存在というのは
既にレッズには欠かせないものになっているんだな、と思ったわけです。
(達也は今日も点取ってますし、その後、チームの動きもよくなった。)
だから余計のこの二人が嫌いなわけですが・・・

とは言うものの、今日はそんなチームに勝った大分。

見に行く予定の11月の鹿島戦以外をがんばって、残留してください。
応援してます、大分さん。。。
スポンサーサイト
2005/09/10 19:28|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/350-6cdcdd82

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。