九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

<試合前>
  今日は、15時50分からの中継。
  5分前にはテレビの前に正座。もちろん、ユニフォーム着用で
  で、始まったとたんにテレビから流れるレッズサポの声。
  さすがに実績のある、ホームジャック。
  応援では完璧に負けてる感じ。
  中央には男性しか入れない(らしい)レッズサポだけに、きれいに整って威圧感のある応援
  かなりうらやましい。
  INFIGHTもなぁ、あのくらいできればよいのに・・・
  
  そうこうしてるうちに試合始まりそう。
  ・・・って、上川だぁ、主審。いやな予感。
  少なくともイエローは飛び交うなぁ。。。

<前半終了>
  結果は同点。いい試合はいい試合だと思うがなんともフラストレーションのたまる試合。
  いつも思ってることだが、速攻があまりない試合。
  たまには速攻が見たいなぁ、と思うその速攻を見事にレッズがやってくれてるがゆえに
  これまたうらやましい。しかもそこから点が取れてるからね。
  相手の2点目はソガハタらしいミス。
  見切りん早さが災いしちゃったんだろなぁ。
  普通ならはじき出すところ、オーバーすると思ってあえて手を出さなかった感じ。
  上川は相変わらずイエローだしまくり
  アルパイが鈴木の髪を引っ張ったのは一発レッドだろ!

<後半~試合終了>
  ある意味、予定調和的な結果か。
  チームの勢いがそのまま出た試合。
  鹿島にとっては、最後の最後、一番大切なもの、プライドまで蹂躙された試合。
  結果は結果。しかたない。これを胸に刻んで、リベンジしなければ。

  試合終了後、チラッと映ったが、サポーターがやはりグラウンドに殴りこんだ模様。
  ゴールの中で本田をはじめとした選手ともみあってた様子。
  これもまた予想していた結果。
  しかし、選手に手を上げるやつがいるとは・・・
  もうこれまでかもしれない。
  チームとして、断固たる措置を望む!
  


2004/10/23 23:06|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/35-0ab46b0e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
