九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

Jリーグ Devision1 vs東京ヴェルディ戦
0-2で完敗。

テキストライブのみの状況把握&鹿系ブログの観戦レポを
拝見した上での感想ですが
やはりなんと言っても岩政の退場が響いたようですね。

HOT6とまでは行かないまでも日程的には厳しかったこの3連戦。
2試合を数的不利の状況で、しかも、守りの要となるCBを欠いての試合では
この結果も致し方なしと言うところでしょうか?

そもそもワシントンに対しては誰かひとりで抑えるには荷が重いわけで
高さで対抗するためにも岩政は欠かせなかったはず。

今の状態はアルパイを欠き調子に乗れなかった開幕直後のレッズそのもの。
オヤブン、金古の分までがんばってもらわないと金古は浮かばれないよ。。。
このまま和製アルパイとなるなかれ、オヤブン・・・

勝ち点差はついに1。
このまま逃げ切れるとはハナから思ってなかったわけで
ここからが本当の勝負。

レッズ戦やガンバとの直接対決がある9月を
どう闘うか、意気消沈してる間はなかとです。。。

スポンサーサイト
2005/08/28 22:29|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/338-9509225a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。