九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

5/19のクラブ公式情報。

天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整で
す。順調にトラックコースを長めから20秒前後のペースで乗り込むと、坂路で
は1度14秒から終い2ハロン12-12のラップを出して調教を付けられています。
牧場長は、併せてしっかり時計を出すなど、まずまず仕上がってきているので、
あとは今のデキを維持しながら、帰厩に備えていく事にする、と話しており、
早ければ今週末には栗東へ帰厩する予定です。

で、5/20のクラブ公式情報。

・シルクスクランブル/21日に栗東へ帰厩する予定です

ということで、幾度かの腹痛(笑)を乗り越え、シルクスクランブル、ようやく帰厩です。
(と、いっても、5/20に腹痛を発症する可能性もあるわけだが)

昨年の小倉では気持ちの部分での弱さを露呈したトコだけど
この放牧でどうなったことか?

2月の小倉開催での復帰かと思いきや夏の開催でまたしても小倉襲来か?

また、スーツであの競馬場にいくかと思うと。。。汗だくですな。
それもまあ、一口馬主の楽しみの一つなんだから
一回くらいは口取りさせてくれ。

なんにしても、また楽しみが広がるなぁ。。。

スポンサーサイト
2005/05/21 22:05|一口馬主(&競馬)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/256-ba41c329

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。