九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

山積みの仕事を残して、福岡ドームに。

着いて早々、信彦の弾丸ホームランが見れて、「こりゃ幸先ン、よかごつ」と
思いながら、見てたら
その後も、松中の2打席連発、大村の2ランやらで、6-0。

こりゃ、楽勝バイ、と思ってチューハイを飲んで観戦。

すると、先発・安藤(小憎たらしい!)出てきたのは、ホークスOB・佐久本!
だいたい、小久保にしても工藤にしても、吉田豊彦にしても、浜名にしても
移籍後にドームでプレーする姿を見れば
「お帰り」的な雰囲気を持ってみてしまうんだけど
佐久本だけは別。
ホークス時代何度いたい思いをしてきたことか、この人のせいで。。。

工藤以外に左腕がおらず、「左対左」に妄信的にこだわる王監督だからこそ
重宝され続けたピッチャー(そういう意味では、浜名とは逆)

と、いうことで、「変わらない姿」を期待したわけだが
見事に変わらない姿を披露していただきました

6回、打者12人8失点。

結果としては、この後のグダグダした展開を考えれば
この回の8点は大きかった。
まさに佐久本様様。
勝てたのはほぼあなたのおかげです。。。

それにしても、情けないのは投手陣。
13点差もついてるのに、なぜか力んでフォアボール連発する、先発・新垣。
変わって入ったフェリシアーノはまだましだったとして
最後に入った佐藤。
たった3人アウトに取るのに、何点取られれば気がすむんだ?
昨日みたいな投球しかできないんだったらはっきりいって1軍では無理でしょう。
調整しなおしてきてほしかとこですねぇ、新垣も含めて。

はっきりいって、交流戦、というよりもオープン戦に近い内容でした。。。
(城島のファーストが見れたのも含めてね。)
スポンサーサイト
2005/05/21 10:22|ホークス(&野球)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/254-d7a254ae

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。