九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

エムボマに続き、ゾノも引退かぁ。

アトランタの予選(の準決勝)までの前園は間違いなくヒデよりすごかった。

ほんの少し、歯車が狂って、その狂った歯車を修正できないままに
現役生活を終えてしまったんだなぁ、と思う。

大きなケガがあったわけでもないと記憶している。
金子達仁なんかの本を読むと
本人を取り巻く環境が激変しすぎ、それにうまく対応できなかったのかなぁ、と。
結果的にフィールドの外でのことが原因だったとしたならば、
それはやっぱりちょっとサッカーファンとしては残念。
途中、立ち直りかけてた時期もあったわけだし。

それにしても、たらればは禁物だけど
何の問題もなかったらおそらく実現したであろう
フランス・日韓とW杯の舞台でヒデ・ゾノ・小倉の揃い踏み、見てみたかったなぁ。
(ま、この3人がそろってたら、フランスW杯予選もあれほどドラマティックなものではなかっただろうけど。)

なんにしても、お疲れ様でした。
まだまだ若い31歳(俺とひとつ違いか・・・)。
コメントにあるとおり、サッカーに関するお仕事を続けて
今後もがんばっていってほしいと思います。
繰り返しになりますが、本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト
2005/05/20 10:20|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/253-93b23240

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。