九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ついに負けてもうた。

確かに、C大阪には相性が悪いけど
今の勢いなら大丈夫かな、と思ってたのになぁ。

前半10分くらいまではものすごい動きがよかったのに。。。
点取られたあたりから最後までずっと流れが悪かった。
勝っている時から今ひとつ安定しないバックライン。
攻守のバランスを取っていたフェルナンドが予想外のケガで退場してしまったこと。
その結果、小笠原がボランチの位置まで下がらないといけなかったことで
攻撃の組み立てが単調になってしまったこと。
流れを変えるはずの交代が裏目に出てしまったこと。

ま、そのあたりをうまくついたセレッソが強かった、といわざるを得ない展開。
ゴール前でのプレーの精度が高かった。
折り返しのアウェー戦ではきっちりリベンジしましょう!

久々、復帰の鈴木は持ち味の“強さ”は出してたけど、
ボールを持ちすぎ(しかもゴールを背にして)で“流れ”が鈴木のところで止まってしまう感じで
もう少しシンプルにプレーしてほしかった。

アリのプレーは2回しか見ていないけど
若干視野の狭い感じが。。。
身体能力は高そうだけど、マッチアップしたゼ・カルロスなんかと比べると
プレーの精度が低く、連携もイマイチ。
周りからの信頼を得るにはまだまだ時間が
本職はボランチでしょうが、ナラさんが戻ってくるまでは
何とか右サイドでがんばってもらいたいところ。

なんにしても、全勝できるはずもないわけで、切り替えていくこと
連敗しないことが大切だよな。
しっかり応援していこう。
2005/05/01 20:24|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/227-dbdb1fc5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
