九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

あー、新外国人のこととか書こうと思っている間に
書けずじまいで、いよいよ明日、J開幕。

サッカー好きの自分のために、と前の職場の人が
とっててくれた「大分vs東京V」や「福岡vs鳥栖」のスポンサーチケットを
丁重にお断りして
あす、ボクは自宅で、テレビの前に座ります。
「臙脂の7」のユニフォームを着て。
(寒いのでその上にジャンパーを着ることになるでしょうけど・・・)

開幕カードが決まったときから、「やるな、キャプテンめ」と思うほど
憎い演出。
このマッチメークは石井館長バリのプロデュースです。
「古豪vs新鋭」という、わかりやすく盛り上がれる図式。
世間的には「鹿島=古豪」になりつつあるわけで、
toto予想でも大体相手さんが勝つと予想している人が多いはず。

でも、負けられないんです。
負けたくないんです。
一昨年のナビ杯決勝から続く、この悪い流れ、断ち切ろう!
ここで勝てれば、今年いい流れに絶対乗っていける気がするから。

失いかけてるもの、取り戻すきっかけにするためにも。
本当に明日はがんばってほしい。月並みなことばだけど。

そして、1年間、ケガなく戦って、最後に全国の鹿サポのみんなと笑えるように。。。

埼スタに行かれる鹿サポの皆さん。
寒いと思いますので、防寒対策ばっちりでいかれてください。
(空き缶は持ち込まずに)
僕たちみたいに応援にいけない人の分までしっかり応援よろしくお願いします。
2005/03/04 23:54|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/176-33a47635

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
