九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

サンデースポーツ、見逃しませんでした。
引越し準備で半分寝かぶりながら。

Coolというか無愛想というか、満男さんは相変わらずやな、と思いながら
しっかり本音を聞きだしてくれてましたね、えらいぞ、NHK!

満「ヨーロッパの人が帰ってきたらまた試合に出れないのか」
  ヨーロッパの人って・・・他に表現はなかったのか?
  でも、やっぱりそう思ってたんだね。
  
(アジアカップの時)
満「サブ組みのほかのみんなががんばって盛りあげてるのに
  ボクだけそうしないけにも行かない」

周りが盛り上がってなかったらひょっとしてふてくされたままだったのかも、と思うと
代表サブ組(特に三浦淳・松田)には感謝しないといけないかも。
北朝鮮の活躍もなく、
モチベーション下げたままリーグ戦に突入なんてことになってたらと思うと
ぞっとする。。。

(何より選手会長を務めたことで)
満「立場が人を変える」「人と話すことが大事」
と語ってくれたことがうれしかった。
そして、満「受身でなく攻撃的に」「お客さんにたくさん見に来てほしい」と語ってくれたことも。

昨シーズンは秋田も抜け、選手会長の重責を背負い、
チームの不調と共に自身も持ち崩しかけてたわけだし(中田の復帰まではほんとに辛かった)
ほんとに辛いシーズンだったはず。
そうした経験を通して、状態が上向きにあるからこそ出てきたそれぞれの発言。
有言実行、信じてます、満男さん。
今年はよろしく。

まずは開幕戦で、レッズサポ、黙らしてやってくれ。



2005/02/27 22:42|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/172-a429ab5c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
