九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

第2区は宇佐までの26km。

2年連続ここで力尽きてますので、今年こそ突破したいポイントでした。
一つ目の目標が「制限時間内に宇佐CPのうどんを食べる!」でしたので。

去年、リタイアの原因となった足首から脛にかけての痛みの予防として
事前にバンテリンの湿布を貼り、
とっておきのロキソニンの1錠目を飲んでからスタート。

ロキソニンが効いたのか、スタート直後のような体調に戻り
順調に歩を進めていきました。


途中、会社の方のサポート部隊のサポートに元気をもらい感謝感謝。

宇佐市に入ったところで、家に電話。
長女の頑張ってコールでさらに元気が出ましたが
上の子の調子が悪い、という情報もあり少し心配しつつ。。。
 (結果的にはおたふくかぜで1週間保育園を休むことに。
  そんな状態なのにほったらかしで歩いててすまん・・・)

約10時間弱でちょうど半分の50kmを通過の後は
去年、心が折れた宇佐神宮を華麗に通過。
(神宮手前の長い登りで心が折れた・・・)

そして、日が変わって午前零時30分に宇佐CP到着。

去年よりも3時間30分以上早くCPにたどり着きました。

第一目標である宇佐CPのうどんもばっちり食べれましたよ。


そして未知なる領域、難所・七曲のある第3区へと向かうのでした。
スポンサーサイト
2011/10/15 11:12|日記的TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1649-23d5868c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。