九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

異動直後で行けないかと思ってたけど
意外とすんなり帰れて行けました。

と、言うわけで、スーツで参戦。

ネタばれに注意しながら書くと

 ・テッシー活躍しすぎ。ただやや連発しすぎ。
 ・EBIさんふわふわしすぎ
 ・定番なあれやあれがなく、まさかのあの曲が?
 ・阿部さん、ちょっとテンション低かったけど
  アンコールの登場は大爆笑。
  福岡人のツボを押さえてる!
  あの下に、あれって。忘年会かなんかの時にパクルかな(^^)
 ・川西さん、相変わらずびしょぬれ
 ・民生はいつも通り。ボーカル然としてましたよ、今でも。
 ・本人たちも言ってたけど、しゃべり長すぎ。
  でもそれが嬉しかったりして
 ・席の周りでもEBIさん人気、高かったなぁ。
  髪切って余計に・・・。
  魔術師(笑)、今日は伊勢海老が出てくるのか?
 ・セブーン
 ・下手の見切り席だったのが残念だったかな。
  一部舞台上が見えなかった
 

そんな感じ。

歌のほうは
Zの予習不足が個人的には響いたのと
定番の曲で好きな曲が2曲はずれてたのが残念でしたが。
新旧おりまぜつつ“今の”ユニコーンが前面に出た感じで何ともロック。
何ともかっこよかった。
ひょっとしたら今日のセットリストには入っているのかな?

最後はグッズの大人買いで終了。
(ちなみに、ブルーのTシャツ、Mサイズは自分が買ったのがラス1でした。)

帰りに天神まで歩いかないといけないのが疲れたけど
本当に楽しい3時間でした。


やっぱり、UNICORN、最高やなぁ。。。

いつまでもこの緩いペースでやり続けてほしいよ。

川西さんの体力だけが心配だZ(笑)
スポンサーサイト
2011/06/04 20:31|日記的TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1640-7aa2ea49

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
