九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

すばらしい試合でした。

一つ一つのプレーが真剣で高いレベルで気持ちの入った試合だったと思います。

代表の未来を感じさせるゴールはもちろんでしたが
なんと言ってもカズのゴール。

敵味方、そこにいた人いない人関係なく、
みんなの思いが乗ったようなゴールでした。


このチャリティーマッチの開催意義のとおり
被災地の方に少しでも勇気、元気を与えるきっかけになれば、と
一サッカーファンとしては願わずにはいられません。


大船渡高校でのパブリックビューイングの件を知った時の満男さんの表情がなんともいえませんでした。

本人的にはやはりコンディションがよくないようで心配ではありますが
サポーターがどれだけ無理をしないでほしいと心配しても、
彼は信念を貫き、選手としてだけでなく、人間として被災地のためにできるだけのことを行い続けるのでしょう。

すごい選手です。

鹿島サポとしても、それらの活動含めて支援をしていかないといけないですね。


サッカーの持つ力のすばらしさを改めて実感した一日でした。
スポンサーサイト
2011/03/30 00:27|日記的TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1635-3bd82946

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。