九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 



久しぶりに、美味しいお店のお話でも。

金曜日と今日、親父の病気治療&入院の関係で
休みをもらったので、この機会に、とばかりに行きたかったお店に。

まずは、金曜日。

家のすぐそばにある洋食屋439(しんさく)というお店。
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400203/40019704/

去年、内浜の名柄川沿いにできたお店で
正直、立地が良いとはいえないので
いつまでもつかなぁ、と(失礼)思ってみてましたが
なかなかどうして、開店直後から、常にお客様が多く入っているようで
気になっていたお店でした。



頼んだのは、こだわりハンバーグランチ980円。
看板メニューのようです。

正直お値段はやや高め。

内容はご覧の通り。

やや煮込みハンバーグのような感じのハンバーグは
柔らかくて、仕事の丁寧さが伺えます。

ややあっさり目で、見た目以上に
ビターな感じのデミグラスソースに
肉汁があふれて、模様のようになってました。
それだけジューシーに仕上がってまして
かなり美味しかったです。

ボリュームもなかなかでした。

スープもあっさりで、全体にまとまって美味しくいただけました。

店内もかなり清潔で、
自宅に招かれてランチを食べているような感じになります。

スタッフの方も非常に愛想がよく、雰囲気もばっちりでした。

平日11時半の開店と同時に行きましたが、
12時前に満席近くまで埋まりましたが
なるほど、人気の理由もわかるような気がしました。

子連れだと、お店と周りのお客様に迷惑かけそうなので
家族で行くのは下の子がもう少し成長してからかなぁ。

きっと、ハンバーグをパクパクと食べそうです。

もう少し、リーズナブルだとなおうれしいですね。

お近くにお住まいの方は、ぜひ。
スポンサーサイト
2010/11/08 22:54|ラーメン(&うまかもん)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1607-eb201904

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
