九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ACLから中2日でガンバ戦とは鬼日程。
調子なかなか上がらないとはいえ、ガンバですからね。

結果として、勝てたことは本当によかった。


テキストライブでの観戦だったうえに
野球中継のせいで速報Jも録画に失敗したので
映像なしですが(巨人戦なんて正直どーでもよい)
選手・監督のコメント見ても、ガンバペースの試合をものにしたようですから
いわゆる鹿島らしさが出た試合だったのではないかと。

こういう試合を勝てるようになれば一安心ですね。

“ガンバ戦といえば”の新井場も得点シーンのCKにつながる上がりや
スーパークリアもあったりとハッスルしてたようでなにより。
右サイドでもしっかり機能してくれてたようですね。


野沢の調子が上がってきてたり
ガブさんがフィットしてきたりと攻撃陣のコンディションが上がってきているのがいいです。


内田のケガは心配ですが
満男さんは中村・遠藤と代表の核を要するチームを連破、
イワマサにしても1Gにガンバ攻撃陣をしっかり抑えたりと
代表に向けて猛アピール。興梠は・・・どうだったのかな???〓



とにかくこれで選ばれなかったらウソですよ。
満男さんは。

日本代表のためにも
岡田サンには塾考しすぎず
シンプルによい選手を選んでほしいもんです。


ま、そんな5月10日を楽しみにしながら中断前のもう一試合。
しっかり勝ちに行きましょう。
スポンサーサイト
2010/05/02 10:02|アントラーズ(&サッカー)TB:0CM:1

コメント

記事2回推敲したのですが
最初はイワマサ、すっかり2戦連発と勘違いし
2回目は1G1Aと勘違い。

1AはACLでしたね。

見事なアシストで、
その昔、秋田がゴール前で足で
柳沢に絶妙な浮玉スルーを出したことを思い出しました。


記事を書く以上はもっとしっかりしないとだめですね、と反省しつつ
イワマサの代表選出を思うあまり妄想に走ってしまった、と
自己弁護してみたりしてみます。
グリケン #uxP9udz.|2010/05/03(月) 10:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1536-e2c47452

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
