九州は福岡で鹿島アントラーズを応援するブログです。 その他にもホークスのことや読書やオススメのお店のことなど。つらつらと。

アクセスカウンター 

プロフィール 

グリケン

Author:グリケン
ブログ名&テンプレ変更しました。
気持ちも新たに鹿島を応援中。

参加ブログランキング 

参加しているランキングサイトです。
よろしければ、↓クリック↓お願いします。





にほんブログ村 サッカーブログへ

カテゴリー 

最近のコメント 

最近の記事 

サイト値診断 

サイト売買のサイトストック

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 




行ってきました、クレイジー・フォー・ユー福岡公演。

おそらく、福岡でクレイジー・フォー・ユーが上演されるのは
これが最後になるかも、との思いで
取引先との会合も断り、会社を半休。
嫁さんが快く送り出してくれたので行けた今回の公演。

やっぱり、というかなんというか、すべてが最高でした。


観劇後の感激をうまく言葉にできない自分の文章力のなさが残念。


毎回、Finaleが進むにつれ、時が止まればいいのに、と思います。
いつまでもデッドロックにいたいのに、という。

こんなおっちゃんが言うのもなんですが
本当に幸せな気持ちにさせてくるれるミュージカルです。


前回の福岡公演の千秋楽を見に行ったのが10年も前。

ボビーはその時と変わらず加藤さん。
さすがに息が切れたり、汗の量がすごかったりと
体力的な部分できつくなったところはあるのかもしれませんが
それをカバーして余りあるダンスの切れと表現力。
すばらしい演技でした。
福岡公演にかける四季の思いが伝わるキャスティングだと思いました。
なかなか成果に結び付いてないのが本当に残念でなりません。


ポリーは木村さん。
濱田さんや樋口さんに比べると女性らしさあふれるポリーでした。
とはいえ、ダンスは迫力のあるステップ。
I Got Rythmでは、高いトーンの歌声が印象的。
個人的には今まで見たポリーの中では一番好きかも、です。
一言で言うとかわいいなー、と。
最後のほうでは本当に泣けてしまうほどの感情移入。
Finaleのドレス姿もおきれいでした。


そのほか、ランク・川原さんやアイリーン・増本さん、ベラ・志村さん他
各演者のみなさん、各シーンで本当にいろいろと楽しませてもらいました。

今日はE列ということで、全体を見渡せる位置ではなく
より舞台に近い席を選択したので
ステップの音だけでなく、呼吸や布擦れの音まで聞こえるような位置。
もちろんタップのときの足元も見れて臨場感・迫力抜群でした。

ストーリーも、ダンスも本当に素晴らしいミュージカル。
福岡でこの最高のミュージカルにもう一度会うことができて本当に感謝感激。



平日夜ということもあってかやはりお客様の入りはさみしかったような気がしますが
千秋楽に向けて、そして9月までの2演目が好評に上演され
福岡の地に劇団四季が残ってくれることを切に願います。



そして、その時は子供を連れて家族4人で、幸せな気持ちになりに来たいと思います。



ぜひ、シティ劇場で、またいつか、もう一度。
スポンサーサイト
2010/04/14 01:16|日記的TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://guriken.blog25.fc2.com/tb.php/1527-7156d339

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

秋春制移行反対!! 

Jリーグ冬開催反対 

鹿島系blogリスト 

MyBlogList 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2006 福鹿☆のーと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
